TKOコンビ活動再開へ 木本「頂ける仕事何でも」木下「この日を本当に待ってた」3年ぶり2人で登場

[ 2023年1月24日 04:50 ]

「TKO」木本武宏 巨額投資トラブル謝罪会見 ( 2023年1月23日 )

会見でポーズをとるTKO・木下隆行(右)と木本武宏
Photo By スポニチ

 TKOの木本武宏がコンビ活動の再開を発表し、相方の木下隆行は「この日を本当に待ってた。ようやく前に進める」と目を潤ませた。

 木下は後輩芸人へのパワハラなどが明るみに出て、20年に松竹芸能を退社。木本も今回のトラブルで退社した。“不祥事コンビ”となった2人で「申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 コンビで公の場に出るのも3年ぶり。木本も「崖っ縁、いや、崖から落ちてます。50代に突入して情けない姿になるが、信頼を取り戻せるよう頑張る」と力を込めた。木下はコンビ名にかけて「“とにかく(T)苦労してる(K)おっさん(O)”になりました」と報道陣を笑わせた。

 2人に所属先はないといい、フリーで活動する。木本は「頂ける仕事は何でもやりたい。まずはライブ。全国を回りたい」と強調した。来月5日、大阪での単独トークライブで活動を再開。収容約100人の小さな会場から再出発する。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース