ベッキー “未来の買い物ができる”店でイライラ「すっごい時間かかって…これって未来なんですかね?」

[ 2022年12月22日 11:53 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(38)が21日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜2時間SP」(水曜後9・00)に出演。最近イライラした出来事を明かした。

 「2022年愚痴納め」のコーナーで、ベッキーは「こないだスタッフさんに差し入れを買おうと思ってオシャレなセレクトショップに行った」と切り出した。

 そこでは「味が違うお菓子を30種類ぐらい選んだ」といい「お会計しようと思ってレジに持っていったら“当店は未来のお買い物ができるお店です”って言われたんですよ」と回顧。「“まずはこちらのQRコードを”って言われて、読み込んだらバーチャル上にそのお店が出てくるんですよ。で、私が実際にカゴに入れたお菓子をまたバーチャル上で1個1個カゴに入れなくちゃいけない」。「何百種類ある中から頑張って選んで、“お支払いいくらですか?”って現金出したら、“うちは未来のお買い物のお店なので”って現金がダメで、“お支払いするにはこちらのQRコードを”って。すっごい時間かかって“これって未来なんですかね?”って言った」と吐露。「何言うのかなと思ったら無視で、“ありがとうございました”って言われて」とイライラをぶちまけていた。

続きを表示

2022年12月22日のニュース