榊原郁恵 急逝の夫・渡辺徹さんとの思い出のクレープ屋訪問「1ヶ月前は一緒に」「ナミダ出ちゃった」

[ 2022年12月22日 20:36 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 歌手の榊原郁恵(63)が22日までに自身のインスタグラムを更新。11月28日に敗血症のため死去した夫で俳優の渡辺徹さん(享年61)との思い出のクレープ屋に行ったことを報告した。

 榊原は「表参道ヒルズ行って来ました!この中のクレープを買いに次男に付き合って貰いました」と書き始め「実は1ヶ月前に、渡辺と食べたクレープ!お父さんとあそこに座ったんだよ!とか、お昼どこで食べる?ってあちこち見たんだよ!…へー!そうなんだ~そんな話に付き合ってくれて次男とおばあちゃん・私の分をテイクアウトしました!!勿論、お家に帰ったら真っ先に渡辺に報告がてらお供え!」と報告。

 さらに「不思議だなあ…1ヶ月前は一緒にこのクレープ食べたのにねぇって 話してたら…ナミダ出ちゃったーー!!」と心境をつづり、1カ月前にクレープを持つ渡辺さんと一緒に撮った写真などを投稿。「次男が…写真見て お父さん、表参道歩く時はカッコつけてんなぁ!て言いながら、アレ?クレープ屋さんのおしぼり持ってる!なんでだ?って…家族みんなで大笑い!また 行こうっと」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース