高橋みなみ「親指おめでとー!!早くリチちゃんに会わせろ!!」 クロちゃんのカップル成立祝福

[ 2022年12月22日 19:34 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントで元AKB48の高橋みなみ(31)が22日、自身のツイッターを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)と、TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内で放送されている企画「MONSTER LOVE」で誕生したWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」リチがカップル成立となったことを祝福した。

 21日の番組放送中もツイッターで「指輪の値段いうな!!ww」「令和の奇跡」「人生最後の恋!!おめでとう!クッキーモンスター!!」とつづっていた高橋。この日は「親指おめでとー!!早くリチちゃんに会わせろ!!」とクロちゃんとのツーショットを投稿。クロちゃんも自身のツイッターで「東京のママとお茶してるしん!奇跡なんだから大切にしなと、クドクド言われてるしん!なんなのぉー」と高橋に報告したことを明かした。

 これにネット上でも「東京のママの言う通り大切にしてあげてね」「奇跡は何回もは起きないよ!リチちゃんを裏切らず大切に」「そら言われるわ~笑」と反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース