クロちゃん恋人・リチ、ラブラブ2ショット公開 「美人すぎ」「羨ましい」「クロちゃん絶対浮気すんなよ」

[ 2022年12月22日 09:44 ]

リチツイッター(@RiCHi_TONAi)から

 TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内で放送されている企画「MONSTER LOVE」で誕生したWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」リチが、22日までに自身のツイッターを更新。カップル成立となったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)との2ショットを投稿した。

 「MONSTER LOVE」は、クロちゃんの恋人探し企画。クロちゃんのことを好きな2人と、アイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送る。

 21日の放送で、リチに告白したクロちゃん。リチは以前からクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。

 リチは番組終了後、自身のツイッターに「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」と2ショットを添えて報告。クロちゃんとの交際によりアイドルグループを脱退すると番組内でも報告しており、「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」と呼びかけた。

 幸せいっぱいのこの投稿には「末永くお幸せに」「リチちゃんの真っ直ぐな気持ちと決断に心を打たれて感動しました」「結婚してほしい」「絶対幸せになれよ!」「リチちゃんとっても美人でかわいくてクロちゃんずるいです!!!」「クロちゃん絶対浮気すんなよ」と祝福のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース