佐野勇斗 横浜流星との2ショット公開で「かっけぇ」「何着ても様になる」「最強すぎ」と絶賛の声

[ 2022年12月22日 15:40 ]

佐野勇斗(M!LK)公式インスタグラム(@sanohayato_milk)より

 5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーで、俳優の佐野勇斗(24)が、21日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の横浜流星(26)との2ショットを公開した。

 佐野は「クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエにお邪魔しました!」とつづり、ディオールのイベントに来場したことを報告。「世界感すごかったなぁディオールさんがすごく昔に作られた貴重な洋服も展示されており、興奮しました」とつづった。

 続けて「そして、我らが貘さん 間違えた、流星くんにもお会いできました!」とつづり、横浜との2ショットもアップ。「通くんや、新木ゆんぴょパイセンともお会いできて嬉しかったなー!皆さん、ぜひ足を運んでみてください!」とコメントした。

 この投稿に「さのっちと流星くんかっこよすぎる」「また共演してください」「相変わらずの仲良し感がたまりません」「かっけぇよ、、」「何着ても様になる」「推し×推しは最強すぎ」と絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース