サバンナ高橋 「生き別れの弟なのか」日本代表GK権田との念願の対面ショット披露に「ホント兄弟みたい」

[ 2022年12月22日 18:11 ]

高橋茂雄インスタグラム(@shuichi33g)から
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が22日、自身のインスタグラムを更新。以前から似ていると話題となっていた、サッカー日本代表GK権田修一(33=清水)の初対面を報告した。

 「ついに念願のご対面できました。嬉しすぎました。生き別れの弟なのか!」と、白のロングTシャツに紺のパンツ姿の権田と黒のTシャツにカーキのパンツ姿の自身の2ショットを投稿。自身は“動神経悪い芸人”と知られるだけに、「運動神経 天と地ですけどね!」と自虐的につづった。

 ハッシュタグでも「#権田修一選手」「#神セーブ」「#似てるといわれて光栄すぎる」「#愛媛fc」「#へっぽこシュート」と添えた。

 権田も20日に、自身のインスタグラムで同じ写真を投稿。高橋が清水みさととの結婚を発表したタイミングだったこともあり、「結婚おめでとうお兄ちゃん 生き別れの兄に先日お会いできました笑 お会いした直後に結婚発表!本当におめでとうございます」とつづっていた。

 この投稿に、ファンからも「ソックリです」「弟に全部の運動神経を譲った優しい兄笑」「実は兄弟ですって言われてもあ、そうなんだとしか思わない 笑」「次男はザッカーバーグで。3兄弟」「似てると思ってた」「へっぽこシュート」「素晴らしいツーショットですね」「兄弟やんw」「ナオキさんと3人で並んで欲しい」「早速のツーショット嬉しい限りです ホント兄弟みたい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース