ナイツ土屋伸之 クロちゃんと都内某所リチのカップル成立に「ドラマでキスシーンをさんざん見てきたけど」

[ 2022年12月22日 14:53 ]

ナイツ・土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(44)が22日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)と、TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内で放送されている企画「MONSTER LOVE」で誕生したWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」リチがカップル成立となったことについてコメントした。

 「MONSTER LOVE」は、クロちゃんの恋人探し企画。クロちゃんのことを好きな2人と、アイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送る。21日の放送で、クロちゃんがリチに告白し、リチは以前からクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。

 土屋は「ドラマでキスシーンをさんざん見てきたけど、そんなふうに思ったことないのに今回、俺、初めてテレビ客にクレーム入れる気持ちが分かった。これ電話した方がいいのかなって、ちょっと思っちゃったんだけど、でも、はと気づいて、そんなおかしな話だと思って、ドラマにクレームなんて入れたことないのに、これでクレーム入れるのはおかしな話だと」と話した。

続きを表示

2022年12月22日のニュース