元SKE48・佐藤聖羅が今年2月に会社経営者と結婚していた 第1子妊娠も発表 すでに安定期

[ 2022年12月22日 14:45 ]

佐藤聖羅インスタグラム(@seira_seira.s)から

 元SKE48で女優の佐藤聖羅(30)が22日、自身のインスタグラムを更新し、今年2月に会社経営者の一般男性と結婚していたことを報告。第1子を妊娠しており、すでに安定期で、来年4月に出産予定であることを明かした。

 佐藤は「年末に近づく中、お忙しいところ失礼致します。私事でございます」としたうえで「素敵なお写真を三重県鈴鹿市にありますオーシャンテラスさんにて撮影させて頂きました。ステキなドレス、タキシードは@watabeweddingさんのドレスを着用させて頂きました。関係者のみなさま、ステキな時間とご協力をありがとうございました」とつづり、直筆の文書を投稿した。

 直筆の文書では「日頃よりお世話になっております皆様へご報告がございます。大変恐縮ではございますが私、佐藤聖羅は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた方と2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりました事をご報告させて頂きます」と報告。

 「お相手の方は、会社経営をされている方で業界の方ではございませんので写真等の公表は控えさせて頂きます」とお相手が一般男性であるとし、「彼との間には第一子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています」と第1子妊娠も明かした。

 「すでに安定期に入っておりまして来年4月に出産の予定です」と佐藤。「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです。今後も変わらず、くだらない事で笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります。芸能活動は継続していきますので、温かく見守って頂けると幸いです。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い到します」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月22日のニュース