華原朋美 離婚を認めるツイート 夫・大野友洋氏に「よくも嘘言えたもんだ」

[ 2022年12月22日 17:58 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)は、22日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌報道を受けて、離婚を認めるツイートをした。

 自身のツイッターで、華原は「華原朋美は伝元タレントではありません。勝手にされた所属タレントから華原朋美の名前を消してください文春さんが言う通りが全てです。ここまで来て離婚してませんなんて文春さんによくも嘘言えたもんだ。離婚する時に証人として大野氏の父親が記載してます。伝元、大野友洋氏、華原が仕事した分払って」(原文ママ)と記した。

 一部報道では「これまで否定してきた夫・大野友洋氏との離婚を認め、大野氏が代表を務める所属事務所『伝元』を12月31日で辞めることが分かった」と報じられた。また、今年5月の離婚の際は弁護士を立てて協議したという。

 離婚の原因となったのは大野氏の度重なる“ウソ”。今年5月に離婚歴・隠し子3人・DV疑惑が報じられた。その際に華原は自身のブログで「夫に)結婚歴、離婚歴があったこと、子どもが3人いたこと。去年の8月17日に彼からプロポーズを受けたのですが“そういうことは全くない”と言っていました。私はもし(夫に)結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした」と語気を強めていた。

 大野氏はSNSで「わたくしが全て間違っておりました」と事実と認め謝罪していたが、今回の報道ではグッズ売上を偽って華原に伝えていたことが2人の関係が決定的に悪化したとされた。

 華原は19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める現在の夫・大野友洋氏と結婚していた。

続きを表示

2022年12月22日のニュース