目黒蓮 「silent」鈴鹿央士の役作り方法に赤面 「まさかあのTikTokを見られてるとは…」

[ 2022年12月22日 09:07 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(27)と「Snow Man」の目黒蓮(25)が22日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。出演中のフジテレビ連続ドラマ「silent」について語った。

 ドラマと恋愛観がかぶる点について聞かれると、川口は「被るなとはあんまり思わなかったけど、それぞれの気持ちが痛いほどに分かって、苦しくなったり切なくなったりっていうのは、やっぱりありましたよね」と語った。

 好きな手話を尋ねられると、目黒は「プリン」、川口は「またね」と笑顔で答えた。

 VTRで出演した戸川湊斗役の鈴鹿央士は「クランクインしてから20日くらい目黒さんと会えないままずっと撮影をしてて、(目黒が)焼肉をされてる動画があって、“焼肉をされてる動画を見て役作りしてきました”って言ったら、本当に焼肉のシーンを作ってくださって」と、秘話を披露。これに目黒は「焼肉のシーンを撮ったときに、鈴鹿君からこの話は聞いてたんですけど、まさかあのSnow ManのTikTokの焼肉を見られてるとは恥ずかしい…」と照れ笑いした。

続きを表示

2022年12月22日のニュース