上白石萌音 生まれ変わるなら?の質問にあのジャニーズを回答「絶対モテてきたと思う」

[ 2022年12月22日 13:18 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌音(24)が、MCを務める21日放送のTBS「世界くらべてみたらSP」(後7・00)に出演。タイでロケを行い、願望を語った。

 これまでの放送で「タイで幸せになりたい」と発言していた上白石。念願叶ってタイで幸せを探す旅を行った。サファリパークでオランウータンに42回ものキスをされたり、顔を何度も激しくビンタされる美容施術を受けたりと、日本では見られない貴重な姿を公開した。

 そして夜には、ナイトマーケットで、大きな水桶に注がれた名物のバケツ酒を飲んでほろ酔い状態に。番組に届いた質問に、機嫌よく回答した。「生まれ変わるなら誰?」と聞かれると「誰…。それで言うと、ジェシーさん」と回答。スタジオで出演している「SixTONES」のジェシーの名前をあげた。

 上白石は「キャーキャー言われたい」と大笑い。「絶対楽しいじゃないですか。一挙一動のたびに女子が沸くんですよ。絶対だってモテてきたと思うし。来世はイケメンになって、昼休みとかも教室の外に女子が見にくるみたいな、されたい。イケメンになりたい」と語った。
 

続きを表示

2022年12月22日のニュース