鷲見玲奈 夫から「愛してる」と「言って欲しい」家庭内での愛情表現を語る

[ 2022年11月21日 11:02 ]

鷲見玲奈
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が、20日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。夫との家庭内での愛情表現について語った。

 この日の番組は国際結婚をした日本人男性3人のトークVTRを見ながら、「愛してる」や「行ってらっしゃいのチュー」などについて議論が及んだ。ゲスト出演した村重杏奈は日本人の父とロシア人の母を持ち、両親はロシア語で「愛している」と言い合い、父が仕事に行く際は母から順番に並んで「行ってらっしゃいのチューをする。帰ってくる時もチューをする」と家庭内ルールを紹介した。

 これに対し、鷲見は「うちはそのタイミングではしないですね。日常的にはしたりしますけど…」と返答。共演者の水野美紀が「行ってらっしゃいの方がタイミングとしてあるじゃないですか。日常的にはそれより熱いじゃない。気持ちが高ぶって?」と驚くと、鷲見は「あ~、言うんじゃなかった」と照れ笑いを浮かべた。

 さらに、鷲見は「愛してる」などの愛情表現も「私は“言って”とか“して”って言います。言って欲しい。うちの夫も最初は言ってなかったですけど、“言って”と言いまくってたら、聞いたら返してくれるようになりました」と明かし、のろけていた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース