大橋未歩 夫の“連絡なし朝帰り”に激怒「謝ってもらいます」 加藤浩次驚き「結構厳しいね」

[ 2022年11月21日 13:41 ]

大橋未歩アナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・大橋未歩(44)が21日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。テレビプロデューサーの夫・上出遼平氏に怒ったという出来事を明かし、共演者を驚かせた。

 クイズッスのコーナーでは、ネプチューン・原田泰造が夫婦で貯めていたお金を勝手に使い、妻に怒られたという話が紹介された。その流れから、家族に怒った経験を聞かれた大橋アナは「(夫が)飲み会とかで連絡なしに朝帰りとかされた時には障子を破ってます」と告白。「コロナ前ですけど、たまに(朝帰り)する時には金目じゃないもの見つけて、障子だったら直せるなと思って突き破ってました。破っては自分で東急ハンズに行ってノリ買って貼ってるんです」と明かした。

 MCの加藤浩次から「朝帰りに腹立つんですか?」と聞かれると、「連絡ないのはナシですよね。心配なので」と説明。「障子を破った後に、一応ちゃんと収めるために謝ってもらいます。ちゃんと謝ってもらって、平和な夫婦生活に繋げるようにはしてます」と語った。これに加藤は「結構厳しいね」と何度も驚きの声をあげていた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース