渡辺直美 衝撃告白!「20キロ痩せましたw」 主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽

[ 2022年11月21日 18:16 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽を迎えたことを報告した。

 1988年公開の映画「ヘアスプレー」をもとに2002年にブロードウェイで上演され、トニー賞に12部門、ノミネート8部門を受賞したミュージカルの名作。日本人キャストで2020年の上演予定だったがコロナ禍で延期となり、今年復活公演が行われた。渡辺はダンスが大好きな主人公・トレイシーを演じた。

 21日に名古屋・御園座の公演を終え、全日程を終了。コロナ禍の影響で、一部公演が中止になりながらも完走した。インスタグラムでは共演者との記念ショットを多数アップし、「昨日ミュージカル『ヘアスプレー』大千穐楽を迎えました!」と感無量の様子。

 「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います。沢山のお客様にお届けしたかったですが、一部公演中止がありました。改めて楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございませんでした。カンパニーメンバー誰1人大きな怪我もなく、悔しい思いもしながらコロナから復帰し、無事最後まで走り切ることができました」とつづった。

 「本当に皆様の応援のおかげです!色々な形で沢山応援してくださった皆様、ありがとうございました!!また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。てか、まじでみんなに会いたかった…絶対会おうね」とし、「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwwwおすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」と、稽古や舞台を含めて壮絶だった道のりをにじませた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース