元TOKIO山口達也さん長男・Shotaro グループ加入1年で決意「自分を信じて強くなりたい」

[ 2022年11月21日 17:10 ]

Shotaroインスタグラム(@xr_shotaro)から

 「TOKIO」の元メンバー山口達也さん(50)の長男で、ハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバー、Shotaro(14)が21日、自身のインスタグラムを更新。グループ結成から1年経過し、自身の夢についてつづった。

 Shotaroは「今日、僕がCrossing Rainに加入して1年が経ちました」とグループに加入して1年が経ったことを報告。「僕たちの1周年に、たくさんのファンの方がお祝いに来てくださいました。メッセージもたくさんありがとうございました。いつも僕たちを支えてくださるファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「今日は家族でいろいろな話をしました。僕はもう一度自分の夢を家族に話しました」と明かした。

 「どんな環境でも、どんな過去あっても、自分で自分の未来を決める覚悟と勇気があれば、誰にだって夢を叶えるチャンスがあるとママは教えてくれました。僕も本当にそうだと思いました」とShotaro。ステージで披露した写真も投稿し、「この写真の頃の小さい僕は何もわからなかったけれど、今の僕はいろいろな経験をして少しわかった気がします」とつづった。

 「僕のママは困っている人がいたら自分が苦しくても、絶対にすぐに助けます。どんなに辛くても笑っているし絶対に負けないしあきらめないです。自分を信じているから強いんだ思います」と、母で米ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子さんについて言及。「僕は今、世界で活躍できるアーティストになりたいと思っています。どうしてなりたいかと言うと、辛い人や悲しい人を幸せにしたいのと優しい自分で愛を届けたいからです。だから僕は、これからどんなことがあっても自分を信じて強くなりたいです。また明日から歌もダンスも勉強もがんばります」と前向きにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース