華原朋美、カウントダウンイベントの中止発表「コロナに対する対策が不十分」「完全な安全を保証出来ない」

[ 2022年11月21日 14:53 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(48)が21日に自身のツイッターを更新し、年末のカウントダウンイベントを中止すると発表した。

 華原は「年末のカウントダウンイベントの件について」というタイトルで報告。「コロナ第8波がかなりの勢いで追っている状況の中、コロナに対する対策が不十分なのと、会場の狭さや近距離での開催となる為、私だけではなく、お申込みして下さっているファンの皆様の事も心配ですし、完全な安全を保証出来ない事に理由があります。早い決断をしなければと思い、ご報告させていただきます。今回のカウントダウンイベントは中止とさせて頂く事を決断致しました」と発表した。

 「楽しみにしてくださったファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します」と結んだ。

 華原は13日、自身のYouTubeチャンネルで同イベントについて言及していた。「ちょっと高すぎるんではないか。私だったら行かない」と感じたことを正直に伝え、「メンバーシップの方は1万9000円から1万5000円に下げたい。税抜きです。一般の方は超安くなります。2万9000円から、1万8000円の税抜きという感じで決めたいなと思います」と、話していた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース