ジーンズ大好きみちょぱ ベストジーニスト初受賞を報告 過去には50万円のジーンズ購入も

[ 2022年11月21日 14:35 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。念願の「ベストジーニスト」の「一般選出部門」で初受賞したことを報告した。

 喉から手が出るほど欲しかった賞に違いない。昨年は名だたる女優が名を連ねる中、ノミネート止まりで悔しい思いをした。やっとの思いで手に入れてた池田は「1位をとることができた。嬉しい。めっちゃジーンズが好きで」と喜びを口にした。

 以前から受賞に向けてかなり本気モードだったと見られる。「かまいちょぱ」(GYAO!)では「みちょぱがとりたい」と受賞を目指した企画を実施し、なんと50万円の商品を購入するなど、ジーンズ愛を爆発させていた。

 「ジーンズにはお金をかける。好きなものには金をかける」と話し、「ネットでもジーンズのイメージがある。よかったね」としっかりとした反応もあり、「正々堂々と、自信を持っていい1位」と改めて喜びをかみしめた。

 1984年の第1回時は郷ひろみと浅野ゆう子が受賞し、今年で39回目を迎えたベストジーニスト。3年連続受賞で“殿堂入り”の可能性が出てくるという池田は、「そこを狙いたい。来年再来年もがんばんないと」と意気込みを見せた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース