ハイヒール・モモコ 浜田雅功とは「割り勘」も家に遊びに行くと「浜ちゃんおらんかったら…」

[ 2022年11月21日 18:59 ]

ハイヒール・モモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)が、20日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」(日曜後10・00)にゲスト出演。NSCの同期であるダウンタウン・浜田雅功(59)との関係性を語った。

 ダウンタウンだけでなく、トミーズなどNSCの同期生とは40年がたっても仲が良いモモコは「浜ちゃんは割り勘。同期やからおごってもらったら気を使うやん」とダウンタウンと言えども同期ということから食事に行った際は割り勘にすると告白。ただ「家泊まった時は冷蔵庫の物いっぱい持って帰りますけどね」と浜田家に宿泊すると冷蔵庫の物はもらうと明かし、笑った。

 そして、現在では浜田よりも妻の小川菜摘の方が仲がいいことから浜田家に遊びに行くと「浜ちゃんおる方が気使う。“今日、帰ってんの?うっとおしーな”“あんたの家じゃねーよ。旦那の家だよ”っていっつも怒られる」と小川との会話のやり取りを紹介。「浜ちゃんおらんかったら、浜ちゃんのベッドで寝れるから、浜ちゃん帰ってきたら一応、布団を敷いて違う部屋で寝ないとあかん。邪魔くさい」と浜田不在の日は、浜田のベッドで寝ていると笑った。

続きを表示

2022年11月21日のニュース