石田ゆり子絶賛「かわいい2人」 星野源&新垣結衣夫妻が自宅訪問、6時間話し通しで「幸せな時間」

[ 2022年11月21日 16:41 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(53)が20日深夜放送のJ-WAVE「LILY’S TONE」(深夜1・00)に出演。2016年放送のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した歌手で俳優の星野源(41)と女優の新垣結衣(34)夫妻が自宅に遊びに来た時のエピソードを明かした。

 この日の番組には星野がゲストとして出演。初共演した「逃げ恥」からの交流を振り返り、「とても仲良しなんですよ、源ちゃんと。というかご夫妻と仲良しなんです」とプライベートでも交流があると明かした。「逃げ恥でずっと一緒だったし、その流れで。ご夫婦と仲良しっていうのうれしいんですけど」と石田。「ホント、かわいい2人なんですよ」と続けると、星野は「いつもお世話になっております」と照れくさそうに笑った。

 星野と新垣が石田の自宅を訪問したこともあるという。石田が「結構最近、ご夫妻で遊びにいらっしゃったんですよ。凄い幸せな時間だった」と振り返ると、星野も「凄い楽しかった、僕らも。6時間いましたからね。6時間話しっぱなし」と楽しそうに笑い、「どの家より素敵だった。何かスッゲーって感動しちゃって。素敵な物しか置いてない」と石田家のインテリアを絶賛。

 石田は2人の様子を見て「感動した」そうで、「2人が凄いウチを楽しんでくれて。例えるならディズニーランドに初めて行った子供みたいな感じ、2人が。かわいいんですよ、目をキラキラさせて。何かやたらに喜んでくれてね、かわいい~」と表現。「もう、一生仲良くしてって思った。また来てください」と誘うと、星野は「もちろんです、ぜひ」と応じていた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース