熊田曜子「私が堅実というか」現在の“金銭事情”赤裸々告白 ひろゆき氏が「大丈夫ですか?」と心配も

[ 2022年11月21日 16:19 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント・熊田曜子(40)が21日までに更新されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演。現在の“金銭事情”について、赤裸々に告白する場面があった。

 現在、離婚協議中の熊田に視聴者から「3人のお子さんがいるのに、離婚は大変ではなかったですか?」と、懐事情を心配する投稿が届く。これに熊田は「そんなに変わってないというか。自分で頑張って稼いでいるので、お金に関しては一応3人は育てられると思っています」と答えた。

 これに実業家の西村博之(ひろゆき)氏が「もし“留学したい”とか言い出したら大変じゃないですか?」と問いかけると、熊田は「その時はですね。今一応ヘッジファンド証券みたいなことは…」と返答。ひろゆき氏は「大丈夫ですか?最近、仮想通貨めっちゃ下がったりとしかしたんで」と心配する一幕もあった。

 熊田は「今のところは大丈夫ですね。子供が生まれたら、すぐにジュニアNISAとかをやってるんで。私が堅実というか、お金を使わないので。ブランドものにも興味がなくて」とも語っていた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース