ビッグダディ元妻・美奈子、20歳長女の離婚を報告 今後は2人の孫も一緒に生活「支え合っていきます」

[ 2022年11月21日 09:42 ]

美奈子公式インスタグラム(@minako_official)から

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(57)の元妻でタレントの美奈子(39)が、21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ともにYouTubeに出演している長女・ノエル(20)が離婚したことを発表した。

 ビッグダディ一家のドキュメンタリーがテレビ朝日系列で放送されていた2000年代、長女として兄弟姉妹の世話をする姿が印象的だったノエル。現在は「美奈子ファミリーTV」にユーチューバーとしてたびたび出演していた。2020年に第一子を出産、21年に第2子を出産し、家族で暮らしていると報告していたが、最近、美奈子のYouTubeへの出演が増えたため、ファンから「ノエルちゃん一緒に住んでいるの?」と心配する声が上がっていた。

 これらの声を受け、美奈子が「いろいろな方にご心配をかけてきた問題について報告させていただきます」として動画を更新。ノエルは「妊娠中で切迫早産で入院しているときに、裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされて。一度は再構築という形で頑張っていこうとしていたのですが、そのあとの生活態度だったり、信用がなくなって…子供たちにとって、いた方がいいのかたくさんの人に相談をしたり、自問自答をした結果、離婚をすることになりました」と報告した。

 美奈子は「美奈子ファミリーTVにノエルやノエルの子供がよく一緒にいるので“どうしたの?”というふうに、心配してくださる方がたくさんいてくださって。今後はこの家で一緒に暮らしていくことになりますので、今後も美奈子ファミリーTVの撮影を一緒にしていきます」といい「他の兄弟たちも“協力していこう”“支えていこう”と、前向きに話しておりますので、どうか温かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

 この投稿には「辛かったですね…妊娠中に裏切るなんて最低です」「信用失いますよね」「離婚は、失敗ではなく人生勉強、そして新しいスタート」「ノエルちゃんがんばれ!私も2児のママだから大変さよくわかります!」「ノエルちゃん、いい選択だと思います!我慢、無理して一緒にいる必要ないよ」「どんな形であれ、私は応援したい。ビックダディーの時から、美奈子ファミリー大好きで、とても尊敬出来る家族です ずっとずっと応援してます」と応援のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース