浜崎あゆみ 2人の子供服など爆買い!レオパード柄のコート「うちの子が着ないで誰が着る」

[ 2022年11月21日 19:03 ]

浜崎あゆみ公式インスタグラム(@a.you)から

 歌手の浜崎あゆみ(44)が21日、自身のインスタグラムを更新し、子供たちの服などを“爆買い”したことを報告した。

 浜崎はセレクトショップ兼ブランド「KITH(キス)」のショップで大きな紙袋を5つ足元に並べた写真や、ニット帽をかぶった写真を投稿し「チビ達のあったかい服たくさんゲットして そしてKidsコーナーにあったニット帽が可愛くてゲトる母」とつづった。

 さらに、ストーリーズでショップに駆け込んだのは、同ショップの運営を行なう会社の代表・俣野純也氏のインスタグラムで子供用のレオパード柄のコートを見たからだと説明。「うちの子が着ないで誰が着る の勢いで行ったら、これですよね?って2人分スタンバイして下さってビックリ 胸の内が伝わっていました」とつづった。さらに、アイスも「2種類欲張った」と堪能したことを報告した。

 また、俣野氏も自身のインスタグラムで浜崎と並んで座る写真を投稿し「子供の服を見に行きたいです!とご連絡をもらってご来店いただいたので、スタッフと絶対にこれ好きだよね!ってキープしておいたLeopard furのRoyce Coatを見るや、やっぱりこれだよねって即決してくれた@a.you - San! 笑いの絶えない楽しい時間でした!」とつづっている。

 浜崎は19年11月に男児を出産。昨年5月1日には会員制ファンクラブサイトで第2子を出産していたことを報告。2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。第2子の性別や具体的な出産時期など詳細は明らかにしていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース