ノブコブ吉村 プロとして恥ずかしい!? VTR見て「ジブリの世界の話」とコメントでまさかの事態に赤面

[ 2022年11月21日 21:03 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(42)が21日放送のフジテレビ「あしたの内村!!」(月曜後8・00)に出演し、VTRを見て発したコメントで赤面する場面があった。

 「内村の日本全国!芸人リポート大賞」という企画で、お笑いコンビ・宮下草薙が中原綾子マネジャーとともに栃木県日光市の「日本一の美人の湯」と言われる秘湯宿・加仁湯へと向かった。

 約4・5キロの山道を徒歩で移動しようとすると、目の前にリードもついていない犬が1頭現れた。これに宮下は「野犬いるじゃん」、草薙は「野犬だ」と大騒ぎ。ところが、静かに宮下草薙らを待っていた犬は待っていたかのように、先頭を歩いて3人を案内し始めた。そして犬についていくと、急な上りの階段が。

 その階段を犬が上っていく姿にVTRを見ていた吉村が「すごい。ジブリの世界の話…」と驚いた。するとVTR内で中原マネジャーが「ジブリ映画の世界みたい」と、まさかのコメント被りに吉村は「同じこと言っちゃった…」とショックを受けた。

 このコメント被りに若槻千夏は「同じ感覚」と冷やかし、パンサーの向井慧は「これは恥ずかしいです。マネジャーとツッコミ被りは恥ずかしい。これはプロとして…」と大笑いした。

続きを表示

2022年11月21日のニュース