青汁王子 ヒカルの浮気LINE流出“炎上”に冷静「お金持ちで一途な人、正直見たことがない」

[ 2022年11月21日 12:24 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(31)が、ユーチューバー・乙凪美優から浮気を暴露された件についてコメントした。

 ヒカルを巡っては、ユーチューバー・乙凪美優が今月6日深夜にコレコレの動画に生出演し、ヒカルとの浮気を暴露した。乙凪とヒカルは、ヒカルが元乃木坂46の松村沙友理との交際が報じられた翌日に自宅で会っていたという。ヒカルも同配信に生出演し、言い訳をすることなく浮気を認め、乙凪を気遣う言葉もかけた。2人の浮気についてはツイッターの暴露系アカウントにも投稿され、LINEのやり取りなどが流出していた。

 ヒカルと親交のある三崎氏は「ツイッターとかで流れてきたのを見たんですけど、凄いなと思った」と吐露。「あれだけのフォロワーがいても、自分から(女の子に)行くじゃん。凄いと思う。フォロワーが増えてくると、身動きが取れなくなる。メッセージが来ても返信とかできないし、“さらされたらどうしよう”って身構えてしまう。そこをちゅうちょなく超えて、出会えているのが俺は凄いと思う」とヒカルのフットワークの軽さに感心した。

 続けて「あれを見たときに思ったのが、うらやましいなと思いましたね。そんな強じんなメンタルが、俺にも欲しいと思いました。純粋に思いました。リスク取れる人は凄い」とコメント。「自己防衛は限界を狭めてしまう。ヒカルさん、やっぱすげえわ、さすがだね。さすが、人とは違うね」と称賛した。

 また「お金持ちって大体おかしいんですよ」と分析。「僕、お金持ちで一途な人を正直あまり見たことがなくて。みんな遊んでますよね。そうなっちゃうのかな?」といい「みんな遊んでいるくせにすげーさみしがり屋で。どこかむなしそうだなって感じの人が多いですね」と、富裕層の恋愛事情を吐露。「お金持ちはみんな頭おかしいです。そうじゃないと、お金持ちにならないと思います」と持論を展開していた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース