フジ松村未央アナ 夫・陣内智則が長女を肩車「朝のお出かけ」家族ショットに「ホッコリ」「癒やされる」

[ 2022年11月21日 10:18 ]

フジテレビ松村未央アナウンサーインスタグラム(@mio.matsumura_)から

 フジテレビの松村未央アナウンサー(36)が20日、自身インスタグラムを更新。夫でお笑い芸人の陣内智則(48)が4歳・長女を肩車する微笑ましい親子ショットを公開した。

 「サクッと朝のお出かけ」と公園のような場所でコーヒーのようなものを口にするメガネ姿のプライベートショットを公開。「パパがいるときはママよりパパな娘 一枚目はそんな娘が撮ってくれました」と愛娘の撮影であることを明かした。

 ハッシュタグでも「#雨が降る前に」「#朝の散歩」「#良い時間でした」と添え、陣内が愛娘を肩車する後ろ姿も披露した。

 この投稿に、「陣内さんと娘さんの写真、心がとっても温かくなりますね」「仲良しでホッコリする」「陣内さんが写ってる」「お嬢ちゃん上手に写してますね」「丸眼鏡がとても可愛いく、素敵な笑顔が良いです」「楽しそうな家族写真ありがとうございます」「陣内もよく御嬢ちゃんの面倒みてくれていますよね」「陣さんパパちゃんとやってて好感」「陣内ファミリー素敵ですね ご家族でお散歩、陣内パパに肩車してもらっている娘さん後姿でも癒やされる」「素敵な家族」「いい画像だわ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース