研ナオコ いまさら?「遅れたハロウィン」メイク投稿に反響 ファン爆笑「お腹痛い…流石」「最高です」

[ 2022年11月21日 18:18 ]

研ナオコ公式インスタグラム(ken.naoko)から

 歌手の研ナオコ(69)が21日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィンメイク写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 研は20日に自身のYouTubeチャンネルに「マネージャー特製カボチャケーキをいただきました」とし、いまさらがらのハロウィンメイクの動画をアップ。説明には「ハロウィーンなので、自分なりにメイクをしてみました。想像以上に怖くなってしまったかもしれません」と記しており、メイクする姿やそのままの姿でカボチャケーキを食べる様子などが収められている。

 これを受け、21日にインスタグラムでも「遅れたハロウィン動画 是非YouTubeでご覧ください」とガイコツ風のメイクを施した自身の写真をアップ。「2枚目はハロウィンメイクのままマネージャー特製カボチャケーキを食べている私です」とつづった。

 このインスタの投稿には、3時間で1万を超える「いいね」が集まる反響。コメント欄にも「思わず笑っちゃいました!!ケンさんの不意打ち最高すぎます」「どんだけ似合うんですか」「まるで、志村けんのバカ殿に出ていた頃みたい」「全米が涙した」「最高です!!」「ちょっぴり落ち込んでましたが、元気に笑えました」「お腹痛い…流石」「ナオコねえさん、やり過ぎ」「びっくり」「食べてる姿が素敵過ぎ」「めっちゃ笑えました」「やばい 流石エンターテイナー」「怖ー爆笑」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース