売れっ子女優・仲里依紗、ユーチューバー業との両立のキツさ吐露「休みが休みじゃない!」

[ 2022年11月21日 10:28 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優・仲里依紗(33)が、21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。女優業とユーチューバー業の両立について、胸中を打ち明けた。

 数多くの映画、ドラマに出演し女優として多忙を極める中、登録者数169万人のユーチューバーとしても活動している仲。夫で俳優の中尾明慶と長男を支える母としての顔も持つ。多忙を極める仲は、20日に更新した動画の中で「この間、川口春奈ちゃんがYouTubeを休暇するってニュースになってて、ヒカキンさんとかも、総合的に“ユーチューバーは休めない”みたいな感じのニュースになっていたんだけど、それを読んだら分かるもん、本当にね、休みが休みじゃないの!」と共感したと告白。「プライベートがないよね」と苦悩を明かした。

 ユーチューバーとして「全て“これ(カメラを)回しておいた方が、こうしておいた方が…”とか、いろんなことを頭を回転しながら生活している」と休まるときがないという。「だから、ユーチューバーさんは本当に私、尊敬する」と思いを明かした。

 ユーチューバーは競争の世界なので、簡単に休むことができないと吐露し「ユーチューバーさん、凄いです!私も凄いです!」と自らを肯定。「でも私は大丈夫ですよ、心配しないで!」とファンに呼びかけた。

 この動画には「里依紗ちゃんは普通に考えて凄い」「多忙極まりない中で動画投稿休まずにファンサービスもいつもありがたい」「里依紗ちゃんも大変な時期は休んでね」「ほんとに大変なんだろうけど仲里依紗さんは元気ですよね~、ちゃんとどの仕事も手を抜かないでやってるの凄いです」と応援するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース