大泉洋、目黒蓮“洋ちゃん&めめ”結成!?大泉「曲とか出したい」

[ 2022年11月21日 20:59 ]

映画「月の満ち欠け」のサプライズ舞台あいさつに出席した大泉洋、目黒蓮(撮影・望月 清香)
Photo By スポニチ

 俳優の大泉洋(49)、Snow Manの目黒蓮(25)が21日、東京・早稲田松竹で行われた映画「月の満ち欠け」(監督廣木隆一、12月2日公開)のサプライズ舞台あいさつに出席した。

 2人のサプライズ登場に黄色い歓声に飛び交うかと思いきや、観客は静かに喜びをかみしめた。大泉は「映画がじーんとくる系だから、出てもあんまり盛り上がらない。(観客は)目黒蓮見てるから(自分は)見られてねえけど」とぼやいた。

 その後も目黒に悪態をつき続け「なぜ目黒蓮といるとこうなってしまうのか。目黒蓮の株を下げることしか考えていない自分が嫌です」と反省。一方の目黒は「優しさです。トークを一生懸命盛り上げようとしてくださる」と感謝した。

 大泉も「ここまで僕の毒舌をそのまま受けちゃう子ってなかなかいない。新しい笑いのかたちができていて割といいコンビ」とうれしそうに話し、「“洋ちゃん&めめ”で2人でやっていけたら。曲とか出したいですね」とラブコールを送った。

続きを表示

2022年11月21日のニュース