粗品の妻・秋山衣梨佳 28歳誕生日前日に家族3人でディズニーデート 母子ショットに「親子に見えない」

[ 2022年11月21日 10:45 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(29)の妻で、タレントの秋山衣梨佳(28)が21日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日前日に7歳・息子と家族3人でディズニーランドを満喫したショットを公開した。

 「昨日で28歳になりました おめでとうって言ってくれた人たち ありがとうございます」と18日に28歳になったことを報告。「これからも私らしく 毎日を楽しく生きるぞ~~~!!」とつづった。

 そのうえで「誕生日前日に家族3人でランド行ってきました~~~(息子)の学校だったから少しだけ」と母子ショットを投稿。この日はミッキーとミニーの誕生日としても知られていることから「ミッキー&ミニーも誕生日おめでとう」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「かわいすぎて親子に見えない 姉弟やん」「子供っちこんな大きなってるのね」「息子さんと話してる感じの写真がとっても素敵」「粗品幸せもの!」「家族でディズニー素敵」「こんなかわいいママうらやましい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース