千葉真由佳アナ 「THE TIME’」復帰 体調不良で1週間欠席していた「本当にすみません」

[ 2022年11月21日 14:47 ]

千葉真由佳アナウンサーインスタグラム(@mayuka.chiba)から

 TBS「THE TIME’」(月~金曜前4・30)にレギュラー出演中の千葉真由佳アナウンサー(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。15日から体調不良で欠席し、21日の同番組から復帰したことを報告した。

 「大変ご心配おかけしました」と題し、「先週は火曜日から体調を崩してしまい、番組をお休みさせて頂きました。社会人になってから体調不良で休んだことがなかったので自分でもびっくりでしたが 急に休み、ご心配おかけして本当にすみませんでした」と詫びた。「コメントやメッセージで励ましてくれた皆様、ありがとうございます。今朝の放送から復帰し、この通り元気にしております ここからまた気を引き締めて、仕事に集中していきたいと思います」とつづった。

 千葉アナは青森出身で、元NHK青森放送局のキャスターを経て現在はTBSスパークルキャスター室所属。21年4月にNHK退局後、同年6月からCSの「TBS NEWS」でキャスターを務め、今年10月に「THE TIME’」のレギュラーに抜てきされた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース