村重杏奈「俳優さんが好き」「楽屋でエアドロップで…」驚きの行動に共演陣もドン引き

[ 2022年11月21日 11:23 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)より

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が、20日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。好きなタイプを語った。

 昨年末、HKT48を卒業した村重は現在、好きな人、いわゆる「好きピ」について「いないです」とし「アイドルを10年やっていたから恋愛禁止だったんですよ。だから今、ようやく解き放たれて皆がよく見える時期」と周囲の男性がすべてよく見えると語った。

 そして好きなタイプについて「俳優さんが好き」と宣言。しかし「いろんな番組で言い過ぎちゃって、共演する俳優さんがビビっている。楽屋でエアドロップで俳優さんのiPhoneを探しちゃうんですよ」と衝撃の行動を告白。「どういう名前でやってるんだろとか探しちゃう。それも番組で言っちゃって、私が番組に出る時、俳優さんが出てくれたりするじゃないですか、俳優さんの取り巻きの方たちのガードが凄くて。裏で目も合わせてもらえない」と警戒されていることを明かし、驚きの行動に共演陣もドン引きしていた。
 
 村重はテレビなどで「俳優さんが好き」と宣言する理由について「逆に来ると思った。“俳優さんが好きです”って言ったら、“僕、俳優です”って、来てくれるかなって」と相手側からアタックしてくれると思ったからと説明。特に好きな俳優については「超今をときめく旬な俳優さんとか」とし、吉沢亮や山崎賢人など「大好き」と目を輝かせていた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース