コレコレのプロデュースアイドル「コレって恋ですか?」解散へ 来年4月ワンマンライブもって

[ 2022年11月21日 19:35 ]

コレコレのツイッターより(@korekore19)

 配信者・コレコレ(33)がプロデュースしている6人組女性アイドルグループ「コレって恋ですか?」が来年4月のワンマンライブをもって解散することが21日、公式サイトで発表された。

 公式サイトで「この度、コレって恋ですか? は来年4月のワンマンライブを持ちまして解散する運びとなったことをご報告させて頂きます」と解散することが発表された。

 「プロデューサーであるコレコレ、メンバーとも協議重ねた結果、解散という決断に至りました」とし「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の方々には突然のご報告となり大変申し訳ございません」と謝罪した。

 「これまでたくさんの応援、そして温かく見守って下さったファンの皆様、関係者の方々には心から感謝しております」と感謝を記し「来年4月の解散ライブの日程に関しましては、改めてお知らせいたします」とした。

 そして「解散までの残りの時間、皆様に楽しい時間をお届けできるよう精一杯活動して参ります。最後まで応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます」と伝えた。

続きを表示

2022年11月21日のニュース