ヒロミ 妻・松本伊代に「ブチギレた」出来事とは 「ちょっと険悪なムードが」

[ 2022年11月21日 11:19 ]

ヒロミ・松本伊代夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの松本伊代(57)に「ブチギレ」ていたことを明かした。

 おしゃれな愛艇で河口湖の湖面を“ドライブ”。夫婦で紅葉を楽しんだ。動画撮影中にもかかわらず「写真撮ろう!」「これは山ですか?」と自由すぎる松本にヒロミは「山でしょ!こういう感じで30年間過ごしてるんです」と苦笑い。ボートを360度旋回させると松本は「今これちょうどいい、180度回ってる」と天然発言し、ヒロミが「360度ね」とツッコむ夫婦漫才のようなやりとりを見せた。

 今年デビュー40周年のライブを開催した松本。ヒロミは「そのママの40周年のライブを見て、俺もなんかやってみたいと思って、なんと私がですね、来年2月3日にライブ決定しました」と川崎CLUB CITTA'でのライブ開催を告知。松本は「まさか俺もできると思ったの?歌うの?けっこうパパ持ち歌あるからね。私は行かなくていいの?ちょっと歌いたいですねえ」と自身の参戦も熱望。ヒロミが「考えますよ。来る世代がほぼ同世代かと思うので、そういうのもあるかもしれない」と夫婦共演プランも検討する姿勢を見せた。「歌うのか、コントをやるのか。コントはなかなか難しいな」と思案顔を浮かべると、すかさず松本は「誰?私と?」とツッコみ。ヒロミは苦笑しながら「いやいや、デビちんと」と、「B21スペシャル」でトリオを組むデビット伊東との共演も示唆した。

 さらにヒロミは「ここんところあまりママと話してなかったのでちょっと険悪なムードが…あまりにも家が片付かないのでブチギレてたというね」と苦笑しながら告白。松本が「言い訳をすると忙しかった」と弁解すると、「そうね、忙しかったのね」と理解を示していた。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月21日のニュース