加護亜依が語った“恋愛の修羅場”彼氏の家にいると「“この靴、誰の~!?”って女性が…」

[ 2022年11月4日 15:41 ]

タレントの加護亜依
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(34)がゲスト出演し、人生で一番の“修羅場”について語る場面があった。

 井上が「始まる前に言ってたよね“私からNGがなくなりました”って」と話を振ると、加護は「そうですね。昔は言えないことだらけだったんですけど、今は全部言える!」と笑顔をみせた。

 「そこで恋の修羅場」というテーマになると、加護は「ある彼氏と付き合ってるときに、相手のお家にいたんですよ。そしたら玄関がガチャガチャっていって、女の子の声で“この靴、誰の~!?”って言ってるんですよ」と、まさかの出来事があったことを告白。

 「のぞきに行ったら、芸能人の方で。のちのち聞いたら、その彼とは別れてらしいんですけど、合鍵を持ってたから入って来ちゃったらしくて。一番びっくりしましたね。その(女性は)結構好きだったので…」と、驚きを隠せなかったという。

 名前は伏せられたものの、テロップでは「大物ソロアーティスト」の表記が。井上は大笑いしながら「めちゃくちゃおもろいやん!やっぱり、あなたは普通の人とちがう人生を生きてるな!」と手を叩いていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース