工藤静香 イタリア製ジャケット&ユニクロパンツコーデに「パープル着せたら世界一!」の声

[ 2022年11月4日 21:10 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が4日、自身のインスタグラムを更新し、ユニクロのパンツを使ったコーディネートを披露した。

 工藤はイタリア製の紫のジャケットに、先月にも紹介したユニクロのパンツをブーツインした姿の披露。「前に紹介したおユニと、柔らかい生地のジャケットです。このタイプは肩パッドもなく、シワにならないので持ち歩きに便利ですよね」とつづり、「ブランドは?何と読むのか」とした。

 先月、工藤はユニクロのパンツを「あら、楽ち~~~ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk」と紹介していた。

 フォロワーからは「パープルジャケットめっちゃ似合ってて素敵 おユニとのコーデもバッチリですね」「今日もめちゃくちゃカッコイイ」「佇まいがモデル!」「やっぱ パープル似合う!!」「パープルしーちゃん最強」「パープル着せたら世界一!」などの声が寄せられ、またブランドについても「Mama B (ママビー) と読み私の旦那の実家の小さな町、イヴレアからのブランドです!」との声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース