名倉潤 54歳の誕生日ショットが幸せそうと話題「満里奈さんと仲良し夫婦」「こちらも笑顔になりました」

[ 2022年11月4日 22:58 ]

名倉潤インスタグラム(@nagrat1968)から

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(54)が、4日に自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈(51)との2ショット写真が「幸せそう」と話題を呼んでいる。

 名倉は「今日は54歳の誕生日」と11月4日に投稿し「家族と友達家族にお祝いしてもらいました!番組でも。子供達からいつもの手紙 ありがとう」とつづった。同時に掲載された写真には、名倉が「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ったパーティー用メガネをかけ、誕生日ケーキを持って、装飾の施された部屋で笑顔で渡辺と映っており、渡辺もニッコリと笑ってピースサインをするなど楽しそうな様子を披露。「プチサプライズで帰りに家に帰ろうとしたら、いつもと違う場所に送られてきました」「誕生日サプライズ」「いつも感謝です」などとつづって、サプライズパーティーを感謝していた。

 この投稿には多くのファンが祝福しつつ、「幸せそうな2人」が特に話題に。「マリナちゃんが年々可愛くなっていくのは名倉さんのお陰ですね」「本当ステキなご夫婦!!」「満里奈さんと仲良し夫婦、いつも尊敬してます」「仲良しな幸せ家族なのがとても伝わってきて、ほっこりします」「幸せいっぱいですね」「素敵なご家族ですね」「潤ちゃんとまりなさんのペア写真、素敵です」「名倉さんファミリーの仲良しぶりに、こちらも笑顔になりました」と、多くの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース