休業発表の中居正広 「金スマ」エンディングの演出にネット涙「やっぱ愛のある番組」「あったかい…」

[ 2022年11月4日 22:38 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)がMCを務めるTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後8・57)が4日に放送された。この日、1カ月の活動休止が発表された中居に同番組で「ひとり農業」のコーナーを担当する渡辺ヘルムート直道さんからメッセージが寄せられた。

 番組エンディングで、名物企画「ひとり農業」のコーナーを担当している渡辺ヘルムート直道さんからのメッセージを紹介。渡辺さんが読み上げる声とともに、「拝啓 中居正広様 1カ月ほどお休みになると聞きました。たまにはゆっくり休んで元気になったら、畑にもまた遊びに来てください。お待ちしております」とテロップでも表示された。

 放送後にネット上では、「中居くん痩せすぎだ、しっかり休んでください」「ゆっくり休んで戻ってきてね」「出演者の皆さんからもスタッフさんからも愛されてるんだなぁ」「皆がゆっくり待っているので中居くんは安心して養生してほしい」「番組スタッフさんの優しさ」「やっぱ愛のある番組だな」「ヘルムートさんからの優しい言葉」「金スマ スタッフがあったかい…」「最後のヘルムートのメッセージに泣けたなぁ…」「ヘルムートさん、スタッフさんの愛を感じる」「最後のメッセージで思わず泣いてしまった」などの声があがっていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース