千秋 19歳の写真公開「みんなに笑われてた」「フジテレビ以外は出ちゃダメとなり…」 デビュー秘話も

[ 2022年11月4日 09:08 ]

千秋公式インスタグラム(@chiaki77777)から

 タレントの千秋(51)が、3日までに自身のインスタグラムを更新。自身の学生時代について明かした。

 千秋は「芸能界に入る前、19歳、女子大生。初めて雑誌Cutieの読者モデルをした時」とつづり、19歳の頃の写真を公開。「いつもこんな格好で講義を受けてたから、みんなに笑われてたのを思い出します」と振り返った。

 当時について「この時は、お肉も食べない、野菜も嫌い、お菓子しか食べてない この時から歌う歌うって言ってるwww 今もずっと言ってるwwwしつこい」とつづった。

 芸能活動では「この後フジテレビのゴールドラッシュ!で優勝しちゃったので、フジテレビ以外は出ちゃダメとなり、Cutieの読者モデルの話も立ち消え、シェリーズでも歌えずじまいでした その時は、せっかくのチャンスを自ら断るのがつらかったです。これでどうにもならなかったらどうするの!って思ってました」という。

 千秋は「シェリーズはなくなっちゃったみたいだけど、ケントスがまだあるならいつか歌いたいっていう夢は持ってます リベンジ!どうしたらいいかな?」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース