才賀紀左衛門、事実婚妻と公開ケンカ 才賀の持論に怒る女性ファン多数「育児を分かってない」「許せない」

[ 2022年11月4日 14:58 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 第1子男児を出産したばかりの格闘家・才賀紀左衛門(33)が4日、自身のブログを更新。事実婚妻・絵莉さん(32)とブログで“公開けんか”状態となり、ファンから心配する声が上がっている。

 絵莉さんは1日、自身のブログに「やっぱり妊娠中や出産直後って いろいろ行動に制限かかるから こういうときに浮気率上がるんだろうな」と意味深な投稿をつづった。これに対しファンから「才賀さんが子供を任せて1回夜の会食に出かけたら、えりさんも子供を才賀さんに任せて、1回出かけたらいいシステムにしたらどうでしょう?」というコメントが届くと、絵莉さんは「え。なにその最高なシステム!!!!それにしよう」と提案に感謝。「才賀が1回キャバクラに行ったらわたしは3回ゲイバーに行っていいことにしよう。そうしよう。(同じ金額消費するため)」と返答した。

 これに対し、才賀は「これLINE NEWSで見て読んだけど 僕キャバクラ一切行かないから語弊を生みそうな文章書くなや悪意を感じる。笑」と対抗。この投稿を見た絵莉さんは「キャバクラもクラブも一緒です」と題したブログを投稿し「キャバクラは行かないけどクラブは行くから それはわたしからしたら、一緒です。」とつづるなど、“公開けんか状態”になっていた。

 これらの言い合いに、ファンからは「逆に才賀さんに違いを聞きたい」「女の子がいる飲み屋さんって括りだからキャバクラもクラブも一緒ですね。こういう反論するのって、きっと何がダメなのか分かってないんだろうなって思ってしまいます」「私からしても一緒です」「反論してくるところが、まだ育児のことわかっていない証拠ですね」「えりさん偉いですね。私は許せないな」「才賀さんの反論は的外れ」「キャバクラ行くイメージがなかったのでびっくりしてしまいました 早めに訂正してもらえたらいいですね」「安心しました。キャバクラ行きまくってるのかな…と心配しちゃいました!えりさんに訂正してもらわないとですね」と賛否さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース