間宮祥太朗 キャンプが好きすぎるあまり…ドラマ撮影時に取った行動「周りに驚かれてしまいました」

[ 2022年11月4日 13:22 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(29)が4日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、周りに驚かれたという行動を明かした。

 間宮は「日経トレンディ」による「今年の顔」に選ばれ、3日都内で行われた発表会に出席後、番組インタビューに応じた。その中で「僕は地方でドラマの撮影をした時にキャンプが好きであることをして、周りに驚かれてしまいました。その行動とは一体何でしょうか?」というクイズを出題。答えは「テントを張って泊まった」。

 当時は「ずっと栃木の足利で撮影していた」といい「セットも向こうに組んでて、主演だったのと他の仕事もあって全然休みがなくて“これは1回帰ってもどうしようもない”って。またここ来るし、調べてキャンプ場見つけて撮影終わりにキャンプ場行って、(翌日)キャンプ場から撮影所に行きました」と説明。「身体は休まりました?」と質問されると、「キャンプだと全然リフレッシュできないと思うかもしれないけど、帰らなかったことによって片道2時間半の移動が削れてるから、結果的には(良かった)」と語っていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース