トレンド世界1位 キンプリ3人脱退にティアラ衝撃…悲鳴、混乱「5周年の前日に…」「Mステの笑顔は」

[ 2022年11月4日 23:29 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 King&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が来年5月22日をもってグループを脱退することが4日夜、所属するジャニーズ事務所から発表された。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所する。残る永瀬廉(23)と高橋海人(23)はKing&Princeの看板を背負い、活動を続ける。

 午後11時にファンクラブの公式サイトで発表され、午後11時24分には「キンプリ」がツイッターの世界トレンド1位に。キンプリのファン(通称・ティアラ)に衝撃が走った。ツイッターのトレンドには3人の脱退に関するワードが数多くランク入りした。

 ファンからは「脱退ってなに?」「デビュー5周年の前日に脱退って皮肉」「頭がついていかない」「意味がわからない」「ほんとうに勝手すぎる…」「裏切られた気持ち…」などの衝撃の声があがった。

 4日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演していた。メンバー同士での誕生日プレゼント事情などのトークを繰り広げた上で、最新曲「彩り」を披露した。「さっきのMステの笑顔は何?」「平然としてMステ出てたじゃん」「どんな気持ちでMステ出てたんだろう」などの声が上がった。

続きを表示

2022年11月4日のニュース