キンプリ5人が語る今後 永瀬「グループを守っていく」高橋「廉と2人で」岸「海外に関わる仕事を」

[ 2022年11月4日 23:30 ]

King&Princeの(左から)岸優太、高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、永瀬廉
Photo By 提供写真

 King&Princeの岸優太(27)、平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)の3人が2023年5月22日をもってグループを脱退することを4日、所属するジャニーズ事務所が発表した。また、平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所する。同グループは今後、永瀬廉(23)、高橋海人(23)の2人で活動していく。5人はファミリークラブサイトで動画を公開し、今後について語った。

 来年秋に事務所も退所する岸は「まだ具体的には決まってない」と、今後については未定ながらも「海外に関わる仕事もしてみたい」と、グループの目標だった海外進出を視野に活動していきたいとした。「いつか皆さんにいい報告ができるように頑張りたい」と様々なことに挑戦していく構えを見せた。

 脱退と同時に退所する平野と神宮寺は今後については明言しなかった。それでも、平野は「それぞれが進む道を温かく見守ってもらえたら嬉しい」と伝え、神宮寺も「どうか温かい目で見守っていただけると嬉しい」とファンにお願いした。

 グループに残る永瀬は「2人で『King&Prince』というグループを守っていく。不安はあるけど、2人でも『King&Prince』が残って良かったと一人でも多くの方々に思っていただけるように一生懸命これからも頑張っていきたい」と、高橋とともに活動していく覚悟を示した。

 高橋も「廉と2人で『King&Prince』を守っていくことこそがジャニーさん、そして支えてくださる皆様への恩返し」とジャニーさんがつくったグループを守っていきたいとした。また「僕たち2人だけでは『King&Prince』を守っていくことはできません。ファンの皆様、そして今まで出会って支えてくれた全ての皆様、僕たちと一緒に『King&Prince』を守ってください」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース