叶姉妹、20代に経験しておいた方がいいことに持論 「世界を知っておくこと。とことん知ること」

[ 2022年11月4日 22:01 ]

叶姉妹公式インスタグラム(@kano_sisters007)から

 セレブリティの「叶姉妹」が4日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後8・57)に出演し、20代で経験しておいた方がいいことについて持論を語った。

 みちょぱこと池田美優がゲストの叶姉妹に「20代のうちにやっておいた方がいいことを、お二人目線のが聞きたい」と質問。これに姉・恭子は「私たちは人様のことを、とやかく言うことは一番しない」と答えることはしなかった。

 困惑するみちょぱに、IMALUが「経験しておいた方がいいみたいな。若いうちにこういう経験しておくと…」と助け舟を出した。恭子は「世界を知っておくこと」とした。続けて「私たちは世界のいろんなところに(行った)。ちょっとした海外旅行ではなくって、とことん知ること。危険地域も行ったりとかしました」と自身の20代を振り返った。

 妹の美香は「国によって考え方が違う。それも“なるほど”と思ったり」と自身が感じ取ったことを明かした。みちょぱが「おすすめの国はありますか?」と質問するも、恭子は「ないです」と即答。まさかの答えにスタジオからは笑い声に包まれた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース