チュートリアル・徳井「いまだに許せないことがあるんですけど」大好きな相方・福田への不満を告白

[ 2022年11月4日 12:21 ]

お笑いコンビのチュートリアル
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「チュートリアル」が、3日放送のテレビ朝日「アメトーク」(木曜後11・20)に出演。徳井義実(47)が相方・福田充徳(47)への不満をぶつけた。

 この日は「相方大好き芸人」が集まり、トークを展開。チュートリアルの2人は5歳だった幼稚園の頃から一緒で「42年の付き合い」と幼なじみでコンビを組んだと自己紹介。そして徳井は「8:2ぐらいで俺の方が強い」と相方・福田の好きなところを熱弁した。

 ただ、「いまだに許せないことがあるんですけど」と福田への唯一の不満を吐露。「こいつ、結婚式呼ばなかったんですよ!幼稚園からずっと一緒やのに。勝手にグアムで式あげて…嫌なんですよ」と式に招待されなかったことを寂しがった。

 福田が招待しなかった理由について「徳井が、僕が式あげる日に仕事入ってたんですよ。仕事休んでもらうわけにもいかんし」と説明。ただ、徳井は「そこを“休んでくれ”と言ってほしかったよ。俺は休んだ」とふくれっ面でなおも寂しがった。

 徳井のあまりの寂しがりように福田も「仕事優先してもらいたいなって。気を遣いすぎたな、俺が」と反省していた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース