みちょぱ 10月に結婚した夫・大倉士門と「夫婦共演」は「アリ」 共演OKな条件とは…

[ 2022年11月4日 11:07 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が3日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(深夜0・30)に出演。10月22日にモデル・大倉士門(29)との結婚を発表し、出演者から祝福された。

 スタジオから「結婚おめでとうございます!」と声を掛けられ、「ありがとうございます!」と感謝したみちょぱ。

 MCの指原莉乃から「今っていうタイミングはなんかあったりしたの?」と聞かれ、「プロポーズというものは今年初めあたりにされたので。徐々にいつにする?って合わせて。結局自分の誕生日があるので、その前にっていうのでこのタイミングになりました」と明かした。

 新婚の2人に興味深々の出演者から芸能リポーターばりに「プロポーズの話とか聞きたい!」などと矢継ぎ早に質問が飛び、「この番組出るのすごい怖かった」と苦笑い。

 「付き合って何年?」という質問には「一応7年」と答え、アンミカから「なんて呼びおうてんの?」と聞かれると「前からあっちは、『み』って呼んでて。私は『し』って呼んでたんですけど、あちらの兄弟とか家族が全員しっくんって呼ぶので、それにつられて私もずっとしっくんって呼んでます」と照れながら明かした。

 MCのいとうあさこが「『み』ってなっていった経緯聞きたいね」とニヤけるなど冷やかしムード満点のスタジオに、みちょぱは「もういい!」とタジタジ。「夫婦共演はあり?」と聞かれ、「まあ番組によって…この番組はなしです」ときっぱり。残念がるメンバーに「やめよ!なんか女子のいやな感じ出てる!」と苦笑しっぱなしだった。

続きを表示

2022年11月4日のニュース