ZAZY 奇抜ルックスへの本音を吐露「タイミングがあれば翼取っていきたい」「黒髪短髪にもしたいよ」

[ 2022年11月4日 15:58 ]

ZAZY
Photo By スポニチ

 お笑い芸人ZAZY(34)が3日深夜放送のTOKYO FM「TOKYOSPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。現在の芸名やルックスとなった経緯を語った。

 大きな黄金の「翼」を身にまとった姿やフリップ芸などが印象的なZAZYだが、「いいタイミングがあれば翼も取っていきたいと思っている」という。「長ズボンも履きたいし、黒髪短髪にもしたいよ」と打ち明けた。この日、共に同番組に出演したタレントの山口めろんから「芸人始めたてのころから今のスタイルですか?」と聞かれると、「デビューした時は『赤井俊之』っていう本名でやってて、フリップしかやってなかった。で、ZAZYっていう名前を付けてそこから足し算足し算で、ホットパンツにしてピンクにして、翼も付けてみたいな感じ」と明かした。

 現在のルックスに対して、家族からは「そんなに(反対)されなかった」という。「(反対されたのは)芸人になる時ぐらいかな。芸人になったら“好き勝手してや”みたいな感じで」と話した。また、今のルックスは「勉強をずっとしてきたから、その反動だと思いますよ」と語っていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース