後藤祐樹 初告白!16歳長女はアイドル 「実は娘が3人いる」「娘の存在を表に出したことがなかった」

[ 2022年11月4日 16:16 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が、4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。3人の娘がおり、長女がアイドル活動していることを明らかにした。

 「アイドルとして活動している長女公開!!」と題し、動画を配信。冒頭で「僕、実は娘が3人いるんですけど、長女が芸能界でアイドルやってまして。ちょくちょく僕は娘のライブとか行ってたりするんですけど。今までYouTubeとかインスタグラムで、娘の存在を表に出したことがなかったので、一番上の娘と親子で買い物に行きたいと思います」と切り出し、6人組アイドルグループ「ukka」のメンバー・芹澤もあが実の娘であることを明かした。後藤は2005年に19歳で結婚し、3人の女児が誕生したが、07年に離婚している。

 芹澤も途中から動画に登場。後藤は「身長も会うたびにでかくなってる気がする!」と目を細めながら、ショッピングとランチを楽しんだ。芹澤が「ドライマンゴー好きなんだ」と言うと、後藤も「あー好きなんだ。俺もあったらひたすら食べてる」と答え、「似てますね。親子ですね」と笑いあう場面も。

 後藤は芹澤のアイドル活動を応援しており、3年前には「姉ちゃんと見に行った」と姉の後藤真希とも芹澤のライブを見に行っていたという。「ukka」は11月16日にメジャーデビューの予定で、12月にはワンマンライブも開催。「俺も見に行こうかな。楽しみにしてる」とエール。「歌って踊って頑張っているので皆さん応援してあげてください」と呼びかけ、父親の顔をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース