突然「シングルマザー」発表した休業中のアイドル、パートナーの存在告白 けんかで救急車呼ぶ騒動に

[ 2022年11月4日 13:42 ]

野田ひとみツイッター(@hitomin_nanoda)から

 アイドルグループ「BABY TO KISS」が、4日までに公式SNSを更新。アイドル活動を休止している野田ひとみ(27)の脱退を発表した。

 野田は10月、「突然ですが、皆様にご報告があります 実は私には今7ヶ月になる娘がいます!」と、突然7カ月の女の子を育てるシングルマザーになっていることを報告。「諸事情で皆様にお伝えする事が遅れてしまって、皆様を驚かす形になってしまった事を大変申し訳なく思います」と急な発表を謝罪し「現在は色々事情があり1人で育てておりますが、友達や家族の協力もあり毎日楽しく一生懸命子育てさせて頂いております!」とつづっていた。

  「BABY TO KISS」は3日に公式ツイッターで「休養していた野田ひとみですが、BABY TO KISSでの活動を終了いたします」と発表。今後は所属事務所「I-GET」に在籍したまま独自に活動するとした。

 グループでの活動を終了した野田は4日、自身のインスタグラムに「今日から別居生活ほんとに色々あって、何度も何度も夫婦喧嘩して、正直すきだからずっと一緒にいたかったけど、今回の喧嘩でほんとに無理になりました」とパートナーの存在を初めて明かし、けんか別れしたことを報告。「初めて救急車呼ばれたし、体は何ともなかったけど心の傷がえぐいです」と救急車を呼ぶほどの騒動だったことを明かし「この先どうするかはまだ決めてないけどとりあえずしばらく別居するのがいいのかなぁーって、、」と吐露。個人として活動を始める仕事について「今後は楽しみな仕事いっぱいだし、こんなことで病んでたらダメだっておもうけど」と言及したが「やっぱりつらいなー、、」と思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース