Aマッソ村上、ヤバすぎる酒グセの悪さ 加藤浩次あきれ「絶対にやっちゃいけないこと」

[ 2022年11月4日 13:18 ]

Aマッソインスタグラム(a.a.a.masso)から

 お笑いコンビ「Aマッソ」が、3日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。加納(33)が相方・村上(34)の酒グセの悪さを明かした。

 この日、ゲストとして登場したAマッソ。MC加藤浩次は、2人が登場して間もなく、村上に対し「あなた変わってるよね」と問いかけた。「そこまで変わってないと思いますよ」という村上を横目に、加納は「変わってますよ。お酒とかでなかなか楽しく暴れちゃったりする」と暴露した。

 「お酒飲むとどんな感じになるんですか?」の問いに、村上は「まあまあまあ…後輩と添い寝したり」と、男性の後輩芸人と添い寝したことがあると告白。村上は、過去にラジオで「お笑いライブ後の打ち上げで真空ジェシカ・ガクとホテルの一室でバスローブ姿で抱き合ったまま眠った」と語っていた。

 さらに、加納は「この前もインディアンスのきむさんと殴り合いのけんかしてた」と補足。加藤が「顔面を?」と驚くと、村上は「居酒屋で…こめかみからちょっと血が出たくらい」と吐露。あっさり流血の殴り合いを認めた村上に、加藤は「考えられないね、絶対にやっちゃいけないことだもんね」とあきれていた。

続きを表示

2022年11月4日のニュース